無料
エロ
動画

実体験で語る有料AVサイト検証!「熟女倶楽部」

有料動画サイト「熟女倶楽部」は安心して使えるか!?実際に入会してみた体験を熟女ファンにお伝えしましょう!

熟女倶楽部






熟女倶楽部についてー【インフォメーション】「だまし」はないのか?

熟女倶楽部の請求形式

熟女倶楽部に入会すれば サイト内動画は当然観放題、DLし放題。
しかし当然ながら、有料サイトなので、退会しない限り、
入会コースにより、毎月、或いは2ヵ月毎、3ヵ月毎に
「料金請求」はされます。
(コース毎の料金についてはこちらのページで確認してくださいね)

さて 請求形式ですが 「クレジットカード払い」と「電子マネー」のどちらかが選択できます

私は電子マネーはやったことないので クレジットカードのみです。
とにかく「 登録後間髪おかずに即 動画を観れる!」から
クレジットカードってやつはありがたいですね。


では ここでふと思い浮かぶ疑問と心配は
クレジット明細の表示はどうなってんの?」ですよね。

「熟女倶楽部」とか「アダルトビデオ」なんてモロ書いてあったら
他の人に見られたらちょっとイヤ、いいえヤバイじゃないですか!?


でもご心配には及びません。
「ヤバイ単語」がモロなんて表記はされませんから。

「熟女倶楽部」の請求表示は次の通りです。

VISA / MASTERにてご利用の場合
[e-general tech.com] [MAXX international]
[DWSERV.COM] [DNW-DWSERV.COM]

上記いずれかの請求名称にてクレジットカードのご利用明細書に記載されます。

JCBのご利用の場合
[e-general tech.com] [DWTRANS.net]

上記いずれかの請求名称にてクレジットカードのご利用明細書に記載されます。

ねっ この通りです。
他の人に聞かれたら 海外の「情報教材」買ったんだってことで 笑
情報商材には著作権があるから 購入者以外は簡単には見せられない
なんて付け加えればなおよし 笑







熟女倶楽部のVIP会員て何?

熟女倶楽部のVIP会員とノーマル会員の違いはなんでしょう?

簡単に言えば 
ノーマル会員(一般会員)は観れる(DLできる)動画に制限がある 
VIP会員はサイト内のすべての動画を完全に観る(DLする)のに制限無し

そういうことです

「まあ ノーマル会員でも 十分すぎるぐらいの動画数を観れるので
わざわざVIP会員になる必要もないよな・・・」
とも思いましたが
そこはサイト側も商売ですね〜 うまくやっています。

たとえば 連続ドラマではありませんが 続けて何話かある「シリーズもの」
最初の1話から3話ぐらいまではノーマル会員で完全に観れます。
けれど4話め以降をDLしようとすると

「こちらはVIP会員専用の作品となっております。
 ご自身の会員状態をご確認下さい。」


と 表示がでて「ログインエラー」になる。

せっかく これからなのに!って気持ちを掻き立てられ
「VIP会員」になろうかな・・・って思っちゃいますからね〜

その他 人気女優ものなんかも「VIP専用」とかあります。


素人人妻、熟女、超熟女などここでしか見れない熟女動画を公開中


ではVIP会員になるには・・・

? 通常入会して61日以上「会員」を続ける
 (61日目以降 自動でVIP昇格します)

?「即日VIP会員」として入会する
 (60日会員以上の入会で 
  初回に限り通常入会者より20〜30$程 費用が高い) 

? 通常入会後のアップグレード
 (通常入会後 やっぱりVIPかな?と思ったら 35$を支払い
  VIP昇格もできます)


熟女倶楽部は熟女ファンならかなり楽しめる動画サイトには違いありません
VIP会員になって「熟女倶楽部」制覇してみるのもいいですよね!

私は自動昇格を待ちます!
(現状 期間後退会状態の私でも 再入会して管理者側からの確認が
 取れれば VIP昇格になれるそうです!)

「熟女倶楽部」 気になる料金システムは?

さて 「熟女倶楽部」 気になる料金システムは?

やっぱり誰もが気になる一番のポイントだと思います。

「これだけ」とか言っておいて 他の名目で
いろいろ請求してくるんじゃないの?

サンプルだと思って見たのに それが「契約」になってたり?

まあ 「疑い」は考えればとめどなく出てくるものです。
なんてったって「アダルトサイト」ですからね〜
胡散臭いったらありゃしない!
ってのが 大方の感じるところではないでしょうか?

では この「熟女倶楽部」はどうなのでしょう?


※入会フォームに表示されている料金以外は
一切発生致しませんのでご安心下さい。

  
      参考までに 熟女倶楽部入会フォーム です

です。

・30日で38ドル( 約3700円) 60日で71ドル(約7000円)
 90日で104ドル(約10400円)


こちらはいずれも入会時は一般会員なので「VIP専用動画」は
観れません。それでもかなりの数とジャンルの「熟女無修正」が
観放題 DL放題なので ネタに困ることはありあません。






VIP会員になるには入会後61日まで待つか
少しお金多く払って 最初から「VIP資格」をもらうかです。

ただ 最初はサイトの様子見を考えるならあえてVIPになる必要はなく
30日か60日でよさそうです。

実際 私は「60日会員」(ノーマル会員)ですが 
動画に不自由はしておりません。

で 不思議なことに 様子見のつもりが このまま続けてもいいような
気持ちに変わってきています。

まあ2ヶ月で7000円ですからね〜
払えないわけじゃないし かなりの「五十路モノ」と
「熟女アニメ」がそろっているから
自分としては楽しめちゃいますからね。

ただ まあ大方の方は30日会員(3700円)からでいいんじゃないですか?
様子見して よさそうなら 私のように続ければいいだけのことですから。

3700円は高いですか?
入会金等 月会費以外には一切かからないから
単純にレンタルビデオ店の19本分。
つまり20本以上DLすれば素は取れるってことですね。

20本なんて一週間で撮れちゃいますよ。
それほど豊富な在庫ありのサイトです。

いつでも好きなときにPCさえあれば
AVが観れるというヘンな落ち着きも得られています。

いろんな意味で 私には どうしても「損」するサイトには
思えないのですよ。


五十路熟女シリーズ第6弾はVIP会員様限定イベント!立花加津子、小橋早苗、根本香世子…人気五十路女優

号外!「熟女倶楽部」 退会について 2

号外です!

おととい 退会はどんなものか
そのしくみを知りたくなり 遊びのつもりで
退会フォームからIDとパスワードを入れてクリックしてみました。

そしたら「即 退会処理」が済まされちゃいました。

で めでたく「退会成功」したわけですが

その後 「さっきのは間違いでしたので退会を取り消してほしい」
という メール連絡をしました。

管理者から帰ってきた返事は

「決済処理の関係で一度退会をされた方の取り消しは認められません」
そんなメールが返ってきました。

もし また続けたいなら 退会完了日以降に再入会をするしかないとのこと。


まあ つまり 「退会」に関しては 即処理をされるから
あと後までしつこく「費用請求」をされることは一切ない
そういうことです。

ちなみに退会処理をした後も 初めに申し込んだ日数分は
ちゃんと無修正動画を観るのはもちろん DLし放題ですのでご安心を。


こちらは 間違えて退会処理をしてしまったことへの
管理者からの返信です。

「お問い合わせありがとうございます。
 熟女倶楽部運営事務局です。

システム・決済の関係上退会処理を取り消すことは不可能となっております。
お客様の会員期限は2010-○○-○○で終了となってしまいますので
その後再入会頂けるのであれば、再入会登録後に
こちらへご連絡下さい。VIP昇格処理をさせて頂きます。

再入会の際には同一IDPASSでのご登録は不可能となっております。

入会フォームより通常通り新規登録という形でお願いします。」



続けるか辞めるか? すべてあなたの意思による選択でOKなのです。






増田ゆり子、みずしまちはるの初裏無修正作品!2人の爆乳熟女がアダルトグッズの訪問販売員として、そのア

close