無料
エロ
動画

実体験で語る有料AVサイト検証!「熟女倶楽部」

有料動画サイト「熟女倶楽部」は安心して使えるか!?実際に入会してみた体験を熟女ファンにお伝えしましょう!

熟女倶楽部に入会。「騙し請求」はないか?

お印ばかりの「規約」とサンプル動画ワンクリ入会。

「優良」ったって 所詮は「アダルトサイト」、
ウラがあるかもしれない・・・

      ↑  ↑  ↑

きっと誰もが考えたことのある不安でしょう。


さて、「熟女倶楽部」はどうなのでしょう?
やはり「怪しいアダルトサイト」なのでしょうか?

そこで「検証」です。
まず 「入会に騙し請求はないのか?」です。 

では 入会の仕方を見ていきましょう。


「熟女倶楽部」への入会


まず「熟女倶楽部」ホームページの各ページにある



をクリック。すると「料金案内」ページに変わります

・30日会員・・・38$
・60日会員・・・71$
・90日会員・・・104$

という具合にコースと料金が案内されるので
自分で好きなコースを選んでクリック。

すると「会員登録フォーム」に変わります


記入は自分で設定する「ユーザー名」と「パスワード」のみ。


そして 決済フォームへと進みます


後は そのフォームにカード(クレジットカードの場合)情報と、
メールアドレスを書き込んで 決済クリック!

最後に 登録メールアドレスに「登録完了(確認)メール」が
決済元と「熟女倶楽部」から計2通送られてきます。

熟女倶楽部から送られてきたほうのメールの中に
あなたの決めたIDとパスが書いてあります。
その下にログインアドレスがあるので
そこからサイトに入り 後はサイト内のログイン枠に
IDとパスを入れてクリックすれば
好きな動画をスグに観れる(ダウンロードできる)ようになるのです。


簡単でしょ!?

もちろん この時点での「入会金」などの請求は一切ありません。
支払いは後日 クレジットカード経由で引き落とされる
自分の意志で選んだコースの「月額料金」のみです。


このようにすべて入会者が自分で入会の意思を確認して決済されます。


間違っても
サンプル動画らしきものをクリックしただけで強制入会などはありません。

登録者が自身の意思で入会した場合だけが会員として処理されます。


どうぞご安心してお楽しみくださいな。

岡田裕美初裏作品を含む四十路特集!川奈まり子、池端あやめ、青山由美、葉山遥子…スレンダーな美熟四十路

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

グッチ バッグ

実体験で語る有料AVサイト検証!「熟女倶楽部」 熟女倶楽部に入会。「騙し請求」はないか?

close