無料
エロ
動画

実体験で語る有料AVサイト検証!「熟女倶楽部」

有料動画サイト「熟女倶楽部」は安心して使えるか!?実際に入会してみた体験を熟女ファンにお伝えしましょう!

「熟女倶楽部」 気になる料金システムは?

さて 「熟女倶楽部」 気になる料金システムは?

やっぱり誰もが気になる一番のポイントだと思います。

「これだけ」とか言っておいて 他の名目で
いろいろ請求してくるんじゃないの?

サンプルだと思って見たのに それが「契約」になってたり?

まあ 「疑い」は考えればとめどなく出てくるものです。
なんてったって「アダルトサイト」ですからね〜
胡散臭いったらありゃしない!
ってのが 大方の感じるところではないでしょうか?

では この「熟女倶楽部」はどうなのでしょう?


※入会フォームに表示されている料金以外は
一切発生致しませんのでご安心下さい。

  
      参考までに 熟女倶楽部入会フォーム です

です。

・30日で38ドル( 約3700円) 60日で71ドル(約7000円)
 90日で104ドル(約10400円)


こちらはいずれも入会時は一般会員なので「VIP専用動画」は
観れません。それでもかなりの数とジャンルの「熟女無修正」が
観放題 DL放題なので ネタに困ることはありあません。






VIP会員になるには入会後61日まで待つか
少しお金多く払って 最初から「VIP資格」をもらうかです。

ただ 最初はサイトの様子見を考えるならあえてVIPになる必要はなく
30日か60日でよさそうです。

実際 私は「60日会員」(ノーマル会員)ですが 
動画に不自由はしておりません。

で 不思議なことに 様子見のつもりが このまま続けてもいいような
気持ちに変わってきています。

まあ2ヶ月で7000円ですからね〜
払えないわけじゃないし かなりの「五十路モノ」と
「熟女アニメ」がそろっているから
自分としては楽しめちゃいますからね。

ただ まあ大方の方は30日会員(3700円)からでいいんじゃないですか?
様子見して よさそうなら 私のように続ければいいだけのことですから。

3700円は高いですか?
入会金等 月会費以外には一切かからないから
単純にレンタルビデオ店の19本分。
つまり20本以上DLすれば素は取れるってことですね。

20本なんて一週間で撮れちゃいますよ。
それほど豊富な在庫ありのサイトです。

いつでも好きなときにPCさえあれば
AVが観れるというヘンな落ち着きも得られています。

いろんな意味で 私には どうしても「損」するサイトには
思えないのですよ。


五十路熟女シリーズ第6弾はVIP会員様限定イベント!立花加津子、小橋早苗、根本香世子…人気五十路女優

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

グッチ 財布

実体験で語る有料AVサイト検証!「熟女倶楽部」 「熟女倶楽部」 気になる料金システムは?

close