無料
エロ
動画

実体験で語る有料AVサイト検証!「熟女倶楽部」

有料動画サイト「熟女倶楽部」は安心して使えるか!?実際に入会してみた体験を熟女ファンにお伝えしましょう!

熟女倶楽部の請求形式

熟女倶楽部に入会すれば サイト内動画は当然観放題、DLし放題。
しかし当然ながら、有料サイトなので、退会しない限り、
入会コースにより、毎月、或いは2ヵ月毎、3ヵ月毎に
「料金請求」はされます。
(コース毎の料金についてはこちらのページで確認してくださいね)

さて 請求形式ですが 「クレジットカード払い」と「電子マネー」のどちらかが選択できます

私は電子マネーはやったことないので クレジットカードのみです。
とにかく「 登録後間髪おかずに即 動画を観れる!」から
クレジットカードってやつはありがたいですね。


では ここでふと思い浮かぶ疑問と心配は
クレジット明細の表示はどうなってんの?」ですよね。

「熟女倶楽部」とか「アダルトビデオ」なんてモロ書いてあったら
他の人に見られたらちょっとイヤ、いいえヤバイじゃないですか!?


でもご心配には及びません。
「ヤバイ単語」がモロなんて表記はされませんから。

「熟女倶楽部」の請求表示は次の通りです。

VISA / MASTERにてご利用の場合
[e-general tech.com] [MAXX international]
[DWSERV.COM] [DNW-DWSERV.COM]

上記いずれかの請求名称にてクレジットカードのご利用明細書に記載されます。

JCBのご利用の場合
[e-general tech.com] [DWTRANS.net]

上記いずれかの請求名称にてクレジットカードのご利用明細書に記載されます。

ねっ この通りです。
他の人に聞かれたら 海外の「情報教材」買ったんだってことで 笑
情報商材には著作権があるから 購入者以外は簡単には見せられない
なんて付け加えればなおよし 笑







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

gucci 財布

実体験で語る有料AVサイト検証!「熟女倶楽部」 熟女倶楽部の請求形式

close